CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
☆☆☆乙女デートで田園調布〜♪☆☆☆
0



    またまた乙女デートです(^^)

    レンママとるぅたん♪

    makiちゃんとねねたん♪


    みんなで二子玉川でランチしてから
    田園調布のお気に入りショップでお買い物♪

    その帰り道、偶然に、
    前からずっといきたかった
    「田園茶房」
    ワンコカフェを発見♪

    お茶してきましたよ(^^)





    おいしかった☆
    またいこ〜〜〜ねっと約束して
    おデートお開きとなりました♪

    みなさま、たのしい1日をありがとう!!
    またミルたんとあそんでねぇ〜〜☆









    | - | 00:39 | comments(0) | - | - | - |
    ☆☆☆久々に三浦の海へ☆☆☆
    0



      風がつよいけどいい天気だったので
      みんなで三浦の海へGO〜〜〜☆

      ちょっと寒いけど
      やっぱり海はきもちいいね♪




      さすが三浦です。
      ダイコンほしてありました(^m^)

      お昼はうちからおむすび持参☆



      たくさんあそんだね♪






      またみんなでこようね、ミルたん☆









      | - | 22:24 | comments(0) | - | - | - |
      ☆☆☆いきあたりばったり♪☆☆☆
      0



        ひさびさに乙女デートです♪
        お相手はmakiちゃんとねねちゃん☆
        ランチしましょう・・・ってことで落ち合い、
        しかも思いつきで電車で代官山へGO〜〜〜☆

        自慢じゃないけど、代官山・・・
        まったくなんのあてもありません・・・

        なんだかドキドキ・わくわく・・・
        ちょっとした旅気分です♪

        犬連れのかたに話しかけたり
        メールで情報収集したりして
        なんとかワンコOKカフェ発見☆
        「unice」



        ランチはおてごろ価格で
        ドリンクバーつきでした(^^)


        おなかも落ち着き街をブラブラ。

        代官山に緊張してるわたしって・・・(>。<)

        でもね、帰りがけに自分たちのお洋服まで
        SEAL価格でちゃっかりGET〜〜〜〜☆
        すっかりこの街がすきになりました。
        またいっしょに来ようね!!(^^)♪

        それからまたまた電車で自由が丘へGO☆
        こちらはいつものかって知ったる
        たのしいコースを堪能して
        またまた電車にゆられて
        本日の乙女デート終了で〜す♪

        思わぬ展開ですっごくたのしかったです!!
        またミルたんとデートしてね、ねねちゃん!!☆






        | - | 00:22 | comments(0) | - | - | - |
        ☆☆☆新年のご馳走♪☆☆☆
        0




          みんなで実家へGO〜〜☆

          「あけましておめでとう!」

          今年もみんなで
          たのしい1年をすごしましょうね!

          新年早々から
          母のごちそうをいただきました♪


          いつもいつもありがとう・・・



          ごちそうさまでした☆









          | - | 22:02 | comments(0) | - | - | - |
          あけました♪2010年☆
          0



            2010年
            あけましておめでとうございます☆
            本年もどうぞよろしく♪




            ミルままの転職にともない
            去年の9月からすっかり放置の状態の本ブログ。

            みなさまにはいろいろご心配いただき
            ほんとにありがとうございました。


            仕事のほうもやーーっと落ち着き
            おかげさまでなんとか笑顔で
            新年を迎えられました(^^)

            今年はいい年になりますように☆
            いっぱいミルたんとあそんでねぇ〜♪












            | - | 13:30 | comments(2) | - | - | - |
            ☆X‘mas 2009☆
            0
              メリークリスマス♪


              今年もみんなで集ってみましたよ♪

              和々家・音家・ミル家で集合☆




              ご近所持ち寄りパーティーです!!
              みなさまありがとでした♪


              今回のメインディッシュは「トマト鍋」!!
              (とりそこねた残骸・・・・)

              ブロッコリー・キャベツ・たまねぎ
              ウインナー・ジャガイモ・きのこ・・・
              とろけるチーズもたっぷりいれて・・・
              ひとしきりたべたら、ゆでたパスタ投入☆
              満腹、満腹!!おためしを!!


              久しぶりに乙女たちもたのしそう(^^)


              プレゼントもいっぱいいただいちゃった☆
              (ほんとにありがとう!!)

              いただいたお帽子で撮影会。
              おすまし和々・ミル。


              あたしのはぁ〜〜〜?!by音ちゃん
              ジャ、コレで(^m^)

              あそんでつかれてねむねむ・・・


              そのすきに、もちろんおいしいケーキもいただきました!

              なによりみんなげんきで集まれたことが
              いちばんのプレゼントですよね☆


              また来年もやろうねっ☆













              | - | 21:54 | comments(0) | - | - | - |
              ☆☆☆ねね・ミル、ご近所乙女デート☆☆☆
              0



                今日はご近所乙女、「ねね」ちゃんとおデート(^^)

                某カフェでランチして・・・
                (お料理とりわすれたっ!)


                某アウトレットで
                クリスマスムードを楽しんできました♪





                あ〜、たのしかったぁ〜!!
                うちにもよってもらいました(^^)

                またあそぼうねっ、ねねちゃん☆








                | - | 21:17 | comments(0) | - | - | - |
                ☆☆☆今年のつり収め☆☆☆
                0





                  寒いけどいい天気・・・

                  今年のつり収めに葉山の海へGO〜☆

                  の〜んびり〜♪



                  日差しはポカポカ!


                  来年もいい年になりますように・・・




                  ・・・ちょっと早すぎ?!(^^)

                  ま、いっか?!









                  | - | 21:18 | comments(0) | - | - | - |
                  << | 2/40PAGES | >>